風邪、大人のくすり

久しぶりに体調崩した!精神からくるやつなのかなあ。うまくやっていこうぜ俺の身体!

寒くなってきた!冬が近い。もう冬かあ。
制服の女の子たちはスカートからのぞく足がほんのり霜焼けていて赤らんでてかわいい。

不思議だな。かわいいって。
今年もたくさん不思議を手に入れた。

みんなと寝たい。女の子は美しい。

ホームの自販機でキャラメルラテというのを買って、ホッと一息。
吐いた息が白くて、空に昇っていったよ。

いよいよ本格的にくるんだなあ
「冬」が…

車窓から流れていく景色が愛おしくなった。本当は降りて散歩してしまいたい。そんな街を自分の足で踏んでみたかった。
今日は諦めるけど。

風邪引いちゃったな。鼻水止まらない。声がずっと鼻声だよ。帰ってふとんに入るよ!!

おくすりのめたね

優しさでできた大人のくすりを飲みたい。

とても綺麗なラブソングをそばにおいて帰るとするよ。
LOVE‼︎‼︎