小さな夢

お金がたくさん持てるようになったら、
もしお金がたくさんあったら何をしよう。

貧困で苦しんでいる人がいるところに行って、
一緒に生活したり、学校立てたりしたいな。

援助交際とかして仕方なくお金を稼いでる人みんなに
お金をあげたい。
そんなことしなくていいんだよって。

家族を旅行に連れて行きたい。
海外でも国内でも。ずっと一緒にいたい。

とにかくお金はほどよく持つのがいい。
それ以外は必要だと思う人にあげたい。

好きな人とは大きな家になんて住まなくていい。
ちょうど良くて猫が住めて子供が3人、
5人と1匹が住むのにちょうどよければいい。

あとはあげるよ!必要な人に。

小さな夢!

絶対叶えるもん。