闇くもに…

ずっと変わらない
それはブレ続けること

成長してく中で何回笑い方が変わったか、何回字の雰囲気が変わったか、口癖とか、服装とか

そうやって生きてる
年を重ねてる

バンドへの憧れは一生変わらないよ
バンドってかっこいいなあ、救われるなあ

心がギュッと鷲掴みされたような状態で最近バンドをやってるよ
息が少しずつできなくなってしまう
求めてないなこんな苦しさ

あと少しの何かのきっかけで引きちぎれそう
そしたらまた拾い集めてやり直せるかなあ

君を救うにはバンドとしての形で会いに行かなきゃダメだ

君を救うにはこんなにボロボロじゃいけないんだ

目をつぶると崖から落ちそうになる
口を開くと不安定なものがこぼれる
好きな匂いも街を歩くことも、風に触ることもダメだ
今は焼け焦げちゃった灰みたい

急に来ちゃった。ずっと抑えてたのに 大変ね

思ったよりも速い速度で大きくなっていくよ!!スピードあげて!!!

さてこれが闇に消える前に傷を残そう