ふてくされてんのな!

今日は立川でソロ弾き語りライブがあって、
明日から名古屋かあ!!なんて思いながら帰りの電車に乗ってて、ライブの余韻も手伝って色んな悪いことを考えてて、少し疲れて気を抜いちゃって眠っちゃって一駅降りる駅越しちゃって…

そこからも歩けないわけじゃないから歩いて帰ってさ。

こんな日は好きな人とお風呂に入って身体を洗いっコしたいよなあ。ちぇっ。

家のドアを開けると、飼い猫のうみが出迎えてくれて飯を出せやー!って足にすりすりとすりよってくる。可愛いやつだなあ。お前がいなかったら俺、今ごろなにしてんだろう。

弾き語りってバンドの劣化版じゃないんだよ!って部屋の中でも声に出して言ってたと思う。うみがこっち見てたもん。

その日は知り合いのバンドがライブで、
なんか悔しかったんだよなあ。というか孤独だったのかなあ。

みーんなそっちのライブ見に行っちゃってさ。結局、みんな音がたくさんあって賑やかなバンドの方に行っちゃうんだよなあーって…笑

しかもそれを認めてるというか、わかってるから、メンバーのむーちゃんにあっちに人が集まると思うからフライヤーあっちで配って来てよー!なんてことを言って

いつも見に来てくれるむーちゃんまで人の集まる"バンドたち"のライブの方に行ってるから、寂しくてさあ…情けないなあ。

それでも俺の弾き語りを見に来てくれた人もいるわけで、その日のその人のことしか信じないんだもん俺は!!
なんてわがままなんだ望月くん。

餌を食べ終わったうみが寝転がってる俺のお腹の上に座りに来て、まあまあ!そんなこともあるさ!みたいな感じで慰めに来てくれた。

うみを撫でながら意識が遠くなっていって眠ってしまった。

おやすみぐうぐう…