私の絵がロックンロールになったらと叫んだ女の子

「自分の絵で誰かを救いたい!」

いつもどおり一生懸命唄おう。
でも無理かなあ。なんか色んな感情が手伝って素直に唄えるかなあ。

望月君は売れたい?
って聞いてくれた女の子がいた。
俺は聴いてくれる人は増えてほしい!って答えた。売れたいのかはわからないけど、そういうことなのかもしれない…

私は別に売れたいとか思わないな。
いいって言ってくれる人は少ない人数でいいの。でもそのいいって言ってくれたその子のために絵を描きたいな!

その女の子も俺も弱いんだと思う色んなことに。でもすごく強いんだ。美しいんだよ実は。

信じてるものがあるよ。自分のやってることだけはすごく大切なの。

明日から3日間高円寺の無力無善寺で個展をやる子がいる。
自分の描いた絵で誰かを救えたらいいな!って言ったんだ!その子は。
すごいよ。俺もいつか自分の歌で誰かが強くなれたらいいなって思ってる。

さいあくななちゃんという一人のアーティストに出逢ったのは1年半位前。
絵をみた時、心の内側を人に思いっきりぶつけてるとこに惹かれた。
なんていうかこの人は痛みを絵にしてるんだろうなあって思った。そしてななちゃん本人はやっぱりあったかい人だった。
痛さを知ってる人は優しい。素敵だった。

ななちゃんの絵を好きな人。
会いたいな。みんな痛みを知ってる人なんだろうな。

明日はさいあくななちゃんと一緒に歌を唄います。
ななちゃんが好きと言ってくれた曲を唄いたいと思います。なので、みんなにも聴いてもらいたい。
ななちゃんの個展で大切なホントの絵の中で唄わせてもらえることに感謝してる。

幸せになってください。