帰れなくなるじゃんか

かっこいい音楽ではないかも俺のやる音楽。ナヨナヨしてるように見えるかもなあ。

いつもカッコつかないんだ本当にいっつもさ…

明らかにモテそうな音楽 ってあるじゃない?
やってる人そのものがカッコいいとかもあるし!
悔しいんだけどそれがまた本当にカッコいいの。こりゃ女の子も目がキラキラするなあってさ。

でもさ、例えば俺の歌とか歌詞が聴いてくれた人の心の扉をノックすることができたとしたら、それはすごく嬉しいな。


何があなたの心の足りないところに染みたんだろう。何が支えられているのだろう。

そして、その人たちってすごく優しい人だと思う。なんていうか素敵だよ。

例えるならいつも学校でひとりぼっちで、
耐えられなくなって逃げ出したくなった時、「今、何してるの?!」って声かけてもらった時の感覚に似てる。

その時すごく嬉しいの。全部をその人に捧げてもいいって思うよ。

あと俺はその時に心に誓うんだ!この人を一生裏切らないでいたいって!信じ切るんだ!俺なんかに優しく声をかけてくれた人だから…

だから、俺の音楽や歌詞に触れて反応してくれた人達を大切にしていたいよ。一生裏切らないでいたいって思うよ。

だから本当に信じられないかもしれないけど信じていいんだ。俺のこと…
俺はそんじょそこらの人間と一生にしないでほしい。ずーっと裏切らないでいたいからね。

最後は全て優しさが勝つんだ!そう信じたい!

俺、生まれてから初実っていう母さんに育てられてきて、優しさを人一倍与えられてきたからこんなんなっちゃった!
その分すごく傷つきやすくて、本当飴細工みたいな心でさ…

でも自分のこと間違ってるなんて思わない。まず行動の1番に優しさ優先よ!!


ああ、仙台すごく楽しかった。
まだ2回か!EHONNで行ったのは。
それなのに逢いに来てくれる人がたくさんいた!!みんな笑顔で居てくれた。
救われるなあ…

たまにしか行けないけど、その時に元気な顔見せてくれたら俺、すごく嬉しいな!!

時間が許す限りみんなと話をしていたい!
あの時間幸せなんだ。あとライブ後でアドレナリンがでてるおかげで結構スムーズにお話とかできちゃうよ!イエイ!

太助という牛タン屋さんにも行けた!おいしい!
仙台にはまだまだ知らないオススメ牛タン屋さんたくさんだ!全部制覇するために何回も行くよ!!好きな人達に逢いにいくためにもね照

ライブ中マイク持って手を振り回した時スピーカーにぶつけて、右手小指が割れちゃって血まみれベースになってたけども!笑
それはそれで滅多にない仙台ギグ特別バージョンってことです!!

絆創膏すぐにくれた女の子に感謝!
今はなんか痛すぎてバスで眠れない!!
つ、ら、い、よ

ライブ終わって、余韻に浸りながらお客さんとか対バンしたバンドと話したりして、一瞬で今日が終わりを迎えたよ。

しかも仙台駅まで送ってもらっちゃってさ!!本当楽しかった!

帰れなくなるじゃんか!!!!



次のサービスエリアで涙ふこっと。あと鼻かみたい。