シャーベットスクリーン

星をたくさん盗んでダウンタウンで泣いてる女の子にあげたいと思う。
俺は犯罪者だから!でもひとり助かるとしたら犯罪をおかしてもいいとおもってるよ。

俺ってダメな人間だからさ。
それなのに、ダメなやつと知りながら、危ないやつと知りながら俺と一緒にいてくれる人達がいる。

そこで泣いてる女の子。
ぐちゃぐちゃになった顔をみて俺はその原因を殺してやろうと思ったりする。

新宿、原宿、渋谷、池袋とか下を向いて歩いている人が多すぎる。星を見上げる人が少ないから、俺はここでも綺麗なもの見れるよとその子に伝えたい…

涙が枯れるまで走り続けられるように助けるよ!と言いたい…
冬は暖かい何かにすがりたくなる。
それは人肌?缶コーヒー?優しい言葉?

俺は心で人と会話していきたい。

心は砂漠なんかじゃない、花を育てようよねえ


おとといは蒲田のタイヤ公園で撮影をしてきた。待ち合わせをして、天気がすごく良くて少し時間があったから散歩してみた。
メンバーやどこいる?自分は散歩してるって言ったら、みんなも各々散歩してた。

その日のカメラマン佐藤くんがその様子を見て、EHONNは良いバンドだなあって!嬉しかったな。

すごく良い雰囲気の公園で色んな形のタイヤが転がっていた。遊ぶ子供達もタイヤもたくさんだった!!
タイヤが子供に見えたりした…

公園ではすぐに女の子と友達になって一緒にタイヤに乗ってすべり台から砂場まで滑り込んだ…綺麗な目だなあって思いながら、幸せがずっと続くといいねって願ってみたよ。

そういえばあのタイヤの怪獣、夢で一回みたことあった気がしたなあ。
デジャブってやつなのかわからないけど、心の隅の方にあの怪獣はいた。

そして、俺たちは夜になってプラネタリウムを胸に投影させて、俺のなかに宇宙をつくった。

まだまだ続くよ俺らのBlueは!!!