EHONN初「アコースティック企画〜爆弾ハンバーグ」」

熊谷モルタルレコードにてEHONN初アコースティック企画が終わりました!!
今思えばこのアコースティックライブのために1からアレンジを考え直したから、
メンバーからしたら新曲を覚えるのと変わらなかったなあ。

よくがんばったねみんな!イエイ!!

EHONNからしたら本当に「特別」だった。だからこそ色んな人に見てもらえたらなあって思っていたの。

少しだけね、熊谷と東京の距離の差を感じたよ。でもそれよりもすごく嬉しかった事がたくさんあった。

それはね、遠くても見に来てくれた人達がいたってこと。俺はそれだけでやっていける。それが俺のガソリンになるんだ。

その人達に会った時になんとも言えないけど、多幸感?!みたいなのに包まれたんだ。ああ、すごく幸せだなあって、ここに見に来てくれる人がいるんだなあって…



吉祥寺に東京の出演者みんなで集合して車で熊谷へ!
車内は最高にハッピーでヒッピーな雰囲気で、今日は間違いなく最高の日になるだろって思ってた!

まあその通り最高の日になったのだけども!


そして、なぜ熊谷で企画をうったのかということ…すごく重要

実は8月にすごく音楽が好きな女の子がモルタルでの企画に呼んでくれて、その時に喉の調子が悪くて思うように歌がうたえなかったの…
それがすごく悔しくてライブ終わりにみんなの前で、またここでリベンジしにきます!と公言して、企画をうったという流れなのだ!!

リベンジに燃える望月。良い歌を熊谷で歌いたい一心でモルタルへ!
ということでした。

そして、熊谷でライブしたらもちろん打ち上げは爆弾ハンバーグで決まりですね!
フライングガーデンが打ち上げ場所になってて、みんなそれが楽しみで楽しみで…


本編は、もうやっぱりみんな最高だった!
俺はこのモルタルの雰囲気でこういうライブができるバンドを組めてるってことを誇りに思いたいな。今のEHONNにできないことなんか無いんだぜ!って言ってやる。

みけたろうちゃんは前回の熊谷で一緒で、
その時にあのボロボロの声のライブだった中でCD買ってくれて聴いてくれてたの…
だから一緒にやれてよかったな…

沖ちづるはその歳でどんな落ち着きやねん!って思いつつ
11/27のEHONN企画の方での沖ちづるバンド方も楽しみすぎるなあって思ってた。

まちぶせの、野々山くんは骨折ギグしてた。その中で1番のエンターテイメント出してた。ああやってアイディアで逆境を乗り越えられる人はなかなかいない!最高だと思った。

野々山くんがMCで、
この歳になってくると、まわりのバンドがどんどんやめていってしまうけど、それでも続けてると出会える奴らがいて、そいつらって戦友みたいなの!って言ってくれて、俺は野々山くんたちとこれからも一緒にやっていきたいと思った。まちぶせとは12/27も名古屋で一緒だからすごく楽しみだな!!

モルタルの山さんには感謝でいっぱいだ!
もっと話したかったなあ。






帰りの車ではすごく色々と考えることがあって、落ち込んだりしてみたけど、
俺は素直に全部やっていきたいことと伝えたいことを伝えていけばいいんだ!って思ったよ。

見に来てくれたみんな本当にありがとう。
みんなのおかげでバンドができてます!!
そしてこれからもよろしくお願いします!

2014.11.07 今日も生きた