動き続けてくもんだ

10/8
コウ企画にお邪魔してきた。
いろんな人に出逢うことができた!それは俺にとって生きてきた証だから嬉しいよ。すごく嬉しいぞ!

俺が動いていなきゃ出逢えない人ばかりだから。俺が笑ってる時に出逢えた人、俺が死にそうになった時に出逢った人、全ての動きの中で出逢ってくれた人達に感謝だ!わーい!!

そこでも印象的だったのは川越に住んでるという女の子2人組だった。
初めて会ったのだけど、自分も川越のこといろいろ知ってたのもあって仲良くなった。まぐろラーメンとかとか…

初めて会ったし、自分達のこと知らないのにたくさん話して気がついたら結構お客さんも帰ってて、時間が過ぎていた…

2人はすごく仲良しでその日も車で一緒に帰ると言ってた。なんていうかその景色を想像したら素敵だなあって思った!
ライブはそうやって見に来てくれる人もいるんだなあ…面白い、かわいい、愛おしいね。

ひとりで来る人の事も考える…
その人の隣で一緒におしゃべりしたりしたい…時間が許してくれるなら。

最近のライブは見に行けば必ず知り合いに出逢うことができる。それってすごく自分にとって大きなことなんだ。ありがとうと言おう。

そして動物ヨーチ美味しすぎる!
ふぁーい!


10/9
この日からとうとうEHONNの物販に登場!『おハゲちゃん』
えりなちゃんという女の子が作ってくれた。むーちゃんがすごく気に入って、どうしてもグッズにしたいーってなったの。
かわいいよなあおハゲちゃん!
あとは望月秀記の手作りトートバッグなんかもちょいちょい登場した!リクエストなんかも受け付けてるから。好きな曲をいってくれたら作るからね!!ねっ!

この日は楽団マーキュリーの企画だった。
思えばもち&むうの時も呼んでもらった。
いつもボーカルのあまっちゃんと話すと軽快なステップを踏みつつトントンと話すことができる。不思議だなあ。近所の兄ちゃんみたいだからかなあ…

俺は愛のある企画が好き!
愛のない企画に出た時少し残念になる。
たくさん「愛」出していこう。ぴゅー!


10/10
バロンドール企画だった。俺は全身バンドのアプリコットがすごく好きでコピーしてたこともあった。ずっとMDの中とかウォークマンの中でぐるぐるしてた人達…
感動だった。相当嬉しかったんだよ。

何度か真島さんとは話したこともあったけど、まさか企画に呼んでもらえるなんて思ってなかった…本当に感動だった…

ライブが始まってからは常にパーティだった。俺には絶対にできない明るいパーティ!騒ぎまくって踊りまくって弱い人とか強い人の境界線をぶっ壊す音楽…かっこよかった。バロンドール大好きだ。

EHONNとバロンドールとネコグス!
こんな日がこんなに早く実現するなんで思わなかった。でも逆にもっと上のステージにいってこの3マンをまたやりたいって思った。俺はまだまだ未熟。
他の2バンドに負けないように頑張る。
おれ、が、ん、ば、る




幸せは続いてる…今でも続いてるよう。
そんなことを宮崎でポチポチ書いてます。

宮崎のことはまたあとで書こうかな!だってまだ幸せは続いてるから。