ハードパンチライフイズビューティフル

2/23新高円寺クラブライナーにてとおるくんとパーティーボーイズ結成

ピルクルという友達バンドの企画だった。

だからこそやっぱり中途半端なことはできないと思って本気でやった。

転換アクトとしてめちゃくちゃアクティブなパフォーマンスをしてきた。

もちろん光のマジックと、
ハイパーティッシュタイム、ペニー、ローラーブレード

光るテントの中でエッチなことたくさんした。

そのまま朝まで高円寺で光り続けた。

けんた(ex.七色スタンガンズ)とライナーから高円寺北口まで散歩した。
ペニー乗りながら。二人乗りもしたんだぜ!!

ふたりでプラスチックトーキョーの練習した。けんたが歌えるようになってた。
春がそろそろ近づいてきたなあって思った。

少ししてからライナーに戻った。
もう軽く地獄化してた。酔っ払いとかトイレで寝てる人とか。

眠たくて楽屋で眠ろうとしたんだけど、
なんか床がまったくあったまらなくて、終始凍えていた。みんなでヒーターの取り合いだ!

床の冷えきりすぎた様をみんなして無限冷凍なんて呼んだ。面白かった。

ライブハウスで朝を迎えて、朝ごはんを食べた。唐揚げおいしかったなあ。からあげ大好きなんだよね。大きいスクリーンでいいともを見て、みんなで片付けをしてから帰ったんだ。

2/24
ライブハウスからの帰り道、むーちゃんの家にキーボードとベースを取りに行った。
そう吉祥寺ワープでライブだったからね。

弾丸で動き回るのも悪くないなって思ってたんだその時は。充実感!!爽快!やほー!

リハーサルに間に合って軽く音合わせをしてから、1時間だけスタジオで練習した。

僕は歌いながら寝てしまった。
こんなこと初めてだったので、まずいなあって思った。楽屋で少しだけ目を閉じて休んだ。

ここにある、ここにいる…

とおるくんが僕の歌を口ずさんでるのが聞こえてきて照れた。素直に照れたわ。

そうだ、タイバンが全員知り合いだったんだ。こんなにもアットホームなライブはなかなかないんだ。
とおるくんはソロで、はるかちゃんとなかねくん、わたなべ(アオウ)とね。





写真全部は撮れなかった。
もらいものと借り物でアップしました。


そして今、夜行バスで山形へ旅に向かっている。
外はだんだん雪景色。今夜も雪を煩悩の色に染めて…