今見る景色は全て君が残したにおいなもんで…

8/23 変装少年のレコ発企画に足を運んでくれた方本当にありがとう。

いつもそうだけど、企画ってやつは本当に骨が折れる。心は折れないけど。

終わるまでたくさんのことを心配していなきゃならないもんで。

結局心配なんてした意味なかったけどね。
それは来てくれた人と出演してくれたバンドのおかげ。


企画前日に手作りで作った変装少年のエンブレムも持参したの。
裏にはいろんな人のメッセージが刻まれたんだよ。


とにかくオープンの準備をするために、
変装少年のライブの会場を作るために
会場を風船で埋め尽くした。それはもういろんな人の煩悩の数だけ。

足の踏み場もないくらいにしたくってさ。

そしたらミルキーウェイのスタッフさんたちが手伝ってくれた。みんな幸せそうに風船を膨らましてくれた。

ネコグスのみんなも雨先案内人も倉内さんもアユさんたちも…

出演者もみんなで膨らませたんだ。


もうオープンって時、今日は本当に良い日になること間違いなしだ!って思ったよ。

あまり笑顔って出ないけど、こぼれたものは仕方ないよね。笑ったよ。

ライブだってもちろん楽しかった。喉がすごく痒くて痒くて、咳き込んじゃったりしたけどね。

全てのバンドが終わった時、
お客さんみんな笑顔だった。

バンドやってる人にステージに上がってきてもらってみんなで歌ったプラスチックトーキョーは幸せだったなあ。





たくさん良い写真撮ってくれた人ありがとさん。僕、写真撮れてないからもらえたら嬉しいな。

フロアに戻るとみんなが近くにきてくれて、たくさん話してくれた。何話したかは正直覚えてないの。なんかフワフワしちゃっててね。

でもね、バンドやってる人たちがあの会場には間違いなくたくさんいたの。本当にたくさん。これから奇跡たくさん起こしたい。

奇跡って起こせるもんだよ。本気出せば。
だからやるよ!待っててね。



変装少年、まだまだやれることあるんでやってくね。

最後に、LOVE&PEACE


作・373