初めての事があって、こういうのっていいなあなんて思った

実は8/26に誕生日だったのね僕。
25歳になりました。泣ける君です。

8/26ってね、夏休みも終盤で宿題に追われたり何かとみんな忙しくて僕の誕生日なんてみんな忘れてるんだわ。

9月に始業式があって本当に何事もなくみんな学校にきてるけど、僕は結構重要な行事済ませてきてるんだぞ。

っていつも思ってた。誕生日会に憧れってものがあった!

おとめ座・B型

なんか響きまで恥ずかしくなってくる。

そんな僕が25年越しに誕生日会やってもらいました。ハッピー。

プレゼントくれた人みんなありがとう!!
メッセージなんかも本当にありがとう!!