望みと希望。THIS IS THE PLACE

あとは楽しむだけ!!

リハーサルが全部終わって、顔合わせをしたあとに、そう言葉を吐き出したのぞみちゃん!

彼女は今日、仙台に僕たちを呼んでくれた。愛してくれた。色んな人達に出逢わせてくれた。

のぞみーる!ありがとうはこっちのセリフです。

彼女はみんなに愛されていた。だから出演バンドも全バンドをお客さんが愛してくれた。

綺麗な夜になりました。
夢を見ることができました。
忘れていた感情を思い出しました。
息の仕方を思い出しました。

フライングサンスタッフの方々も本当に良い人達だった。また来たいって思うに決まってる。そんな雰囲気。

涙を流して前で観てくれていた女の子がいた。ああ、言葉を受け止めてくれたんだって思ったよ。

福島から来てくれた人もいた。優しいんだすごくね。

身体の中にすぅーっと染み込んでくる優しい液体だった。

こういう日は恋人と重なりたい。重なってさらに入れ替わるくらいにね。

バンドやっててよかったな。
東京勢みんないいライブしてた。仙台に刻み込んだよ。

何度も終わりたくないと思った。終わらないで欲しいってお願いしたくらい。

変装少年ラストの曲が終わったあとに、

「もう1曲やれー!!!」

って言ってくれて今日の夜の色が決まった。

この優しい夜に名前をつけるなら ラズベリーの夜だ。

唇噛み締めながら生きてきた人達に歌いました。


5/18仙台フライングサンで出逢ってくれてありがとう。

ありがとうをこんなに言ったの久しぶり。

間違いなく
THIS IS THE PLACE

この企画名がふさわしかった。

僕たちはこれから東京で大きくなって、またすぐに仙台に来ます!待っててください!

仙台大好きだ。

今日が終わって明日がくる。

そんな瞬間、今日舞台から見たみんなの顔を思い出して眠ろうと思う。

本当にありがとう。