大切な日

今日は僕にとってすごく大切な日だった。

大切な人の誕生日だったし、
大切な友達のバンド
宇宙探検隊の5周年企画ライブだった。

宇宙探検隊本当におめでとう。素敵でした。

でもすごく素敵な日になったって素直には喜びづらいんだ。

僕の大切な人は誕生日なのに
ライブと重なってしまったから。

バンドやってると、こういうことってあるんだなあ。

僕も誕生日はライブだったから。

本当にごめんよって気持ちと、ライブ見にきてほしかったなあって気持ちがあるよ。

僕は欲張りだから全部取りたい!

理想論で片付いてしまったら悲しいから、不器用ながらもがいていたいな。

今日は素敵な事があったんだ。
それも本当は君に話したかったんだけどもな。

ライブが近くなってきて、
女の子がツイッターでライブ観にくるために東北から関東に車で行く人を探してたんだ。

僕も出演者みんなリツイートしてたんだけど、
その子がちゃんとライブハウスにいたんだ。

すごく感動したなあ。

本当にこのライブ来たかったんだな〜って。

素敵でした。

そんな話を君とできたらなあって。

たくさんの人がCD買ってくれて嬉しかったな。

本当に本当にありがとう。

ネコグスは新曲やっててすごくよかった。涙が溢れた。
ギターに変装少年ステッカー貼っててくれて嬉しかったなあ。

宇宙探検隊のあったかい雰囲気に僕の心は溶けてなくなりそうになる。

本当にありがとう。

ムスリムホットも激珍はかっこよかったな。すごく音楽好きだよね!

宇宙探検隊に出会ってから
もう2.3年経つ。
僕は初めてできたバンド友達だからこのバンドがライブをやってるのみると涙が出てくる。幸せになるの。

寂しい気持ちが愛で満たされていくの。

とにかく今日はすごく良かったんだ。

僕はバンドをやってる。
変装少年というバンドだ!!

そんな僕をこれからもよろしくお願いします。

愛に溢れてる。