まねっこしてきた

僕は音楽が好きだったからバンドというものをやってみた。

バンドというものをまねっこしてみた。


僕はお絵かきが小さい頃から好きだったから、バンドで絵を描いている。

イラストレーターのまねっこしてみた。


こう考えてみると結局、
僕って生きていたら何かをまねっこして生きてるんだなと思ったよ。


親のまねっこをして育ってきたよ。

友達のまねっこをして育ってきたよ。

他人のまねっこをして育ってきたよ。


だからもしかしたらさ、
僕、人生が二番煎じなのかもな。

ただ、一番近くにいる人にはそう思われたくないな。

思想だとかそういうモノは
言葉にした瞬間ボロボロに崩れてなくなるよ。

頭で考えてることを100%伝えることなんか絶対に出来ない。


目と目があって、笑いあえたら本当はそれだけで良いんだ。

そんな僕の音楽。
誰が認めてくれるんだろう。

僕は音楽が好きだったからバンドというものをやってみた。

バンドというものをまねっこしてみた。


僕はお絵かきが小さい頃から好きだったから、バンドで絵を描いている。

イラストレーターのまねっこしてみた。


こう考えてみると結局、
僕って生きていたら何かをまねっこして生きてるんだなと思ったよ。


親のまねっこをして育ってきたよ。

友達のまねっこをして育ってきたよ。

他人のまねっこをして育ってきたよ。


だからもしかしたらさ、
僕、人生が二番煎じなのかもな。

ただ、一番近くにいる人にはそう思われたくないな。

思想だとかそういうモノは
言葉にした瞬間ボロボロに崩れてなくなるよ。

頭で考えてることを100%伝えることなんか絶対に出来ない。


目と目があって、笑いあえたら本当はそれだけで良いんだ。

そんな僕の音楽。
誰が認めてくれるんだろう。

僕は音楽が好きだったからバンドというものをやってみた。

バンドというものをまねっこしてみた。


僕はお絵かきが小さい頃から好きだったから、バンドで絵を描いている。

イラストレーターのまねっこしてみた。


こう考えてみると結局、
僕って生きていたら何かをまねっこして生きてるんだなと思ったよ。


親のまねっこをして育ってきたよ。

友達のまねっこをして育ってきたよ。

他人のまねっこをして育ってきたよ。


だからもしかしたらさ、
僕、人生が二番煎じなのかもな。

ただ、一番近くにいる人にはそう思われたくないな。

思想だとかそういうモノは
言葉にした瞬間ボロボロに崩れてなくなるよ。

頭で考えてることを100%伝えることなんか絶対に出来ない。


目と目があって、笑いあえたら本当はそれだけで良いんだ。

そんな僕の音楽。
誰が認めてくれるんだろう。