企画【夜空のキャンバス】を終えて

昨日11/8に僕たち変装少年の企画が無事終わった。

見にきてくれた人、絵を出展してくれた人、ライブに出演してくれた人みんなありがとう。

夜空のキャンバス

このイベントを成功というモノにするにはどうしたらいいんだろうと何度も考えたけど、想像できなかった。

ただ、この企画のために動いてくれた人が本当にたくさんいたことが何よりも感謝しなければいけないと思ったよ。

音楽で人がつながるように、絵で人がつながるんじゃないかなって…

なんかそんなことを期待してた。
絵を描く人はライブというものがないから、みんなで絵も共有してそれで人と人とがつながったらそれは素晴らしいでしょう。

僕、全ての絵が好きだったな!
僕には全然描けないよ。

みんな素敵な表現してた。
僕たちがバンドで、音楽で表現してるように
みんなインクで、自分の手の動くままに表現してた。

僕はこれだ!って思ったよ。

ライブも展示会ももっとよくなる!
そう思ったんだ。

これからどんどんよくなる!

そして出演してくれたバンド

夢見てる

生きていればなんとかなるから死なないで
生きていればなんとかなるから生きて

僕の好きな歌詞。

みんなに聴いてほしかった言葉。


ソレカラ

すごかったな。
企画ライブ見に行った時も思ったけど本当に演奏が素敵なんだ。

僕もあんな風に気持ちよく歌を唄えたらいいなあ。

UK最高です!


壊れかけのテープレコーダーズ

僕はこのバンドを見たのはライブハウスで働いてた時。

衝撃受けちゃって、それから何度かライブ見に行ってた。

おどろおどろしさをまとった曲と、
渋谷を連想させるようなダンスミュージック。

ボーカルのコモリさんとキーボードのゆささんと打ち上げで話したけど本当に楽しかったな。


来てくれた方に満足してもらいたい。
そう思っていたからさ。

良かったよ。

ステージから見たみんなの顔を忘れはしないから。

また企画やっていくから、
その時はもっと良いモノにしていきたい。

昨日は本当にありがとう。

おやすみさ!