満を時して

僕は変装少年というバンドを組んでいる。

僕たちはこの世界で生きていかなきゃいけない。

だからこうして悩んだり悲しい想いをしたり、闇を抱えたりしてしまうんだ。

そんな黒いモヤモヤを取り除きたい。
本当に汚ないものがなくなると良いな。

僕は変装少年というバンドを組んでいる。

僕たちは2012年東京で生きている。

夜なのに空は明るい東京。
それでも東京の空にも実をいうと星はあるんだよ。

そんな星たちの光を歌えたらいいな。

僕は変装少年というバンドを組んでいる?

僕たちは眠れない夜の中で縮こまりながら生きている。

夜がくると太陽がいなくなって、
僕たちは何も見つけることができなくなる。
君が本当にそこにいるのかもわからない。

眠れる夜もあるんだよと、君は確かにここにいるよと教えてあげられたらいいな。


明日は素敵な夜になるよ!

変装少年というバンドでライブしてきます。

夜はあの子の声を聞きながら眠りたいね!

11/08(thu)
変装少年初企画
【夜空キャンバスvol.1】
at LIVE HOUSE FEVER

変装少年/夢見てる/ソレカラ/壊れかけのテープレコーダーズ

OPEN18:00/START18:30

前売/当日:2000/2500 (+1D)