久しぶりの友達みたいに

やっぱり少し時間があいてしまうと逢うのは恥ずかしいと思ってしまう。

それと一緒で日記も少し書かなくなると、なかなか書きづらくなってくる。

僕はそれを払拭すべく、今日はケータイとにらめっこしているわけである。

最近僕はせんべいにハマっていて、
特に二度漬けしているものが大好きだ。

醤油がいいなあ。

好きすぎて、寝っころがりながら食べていたら、かじって割れたせんべいが喉に刺さって死ぬかと思ったよ。

死因がせんべいが喉に刺さったなんて言われたらたまったもんじゃない。

こだ割り

というせんべいをみんなに勧めたい!
単純にこれはコンビニで買えるからさ。

下北沢にはせんべい屋さんあって、
何回か行こうとしたんだけど、
あと一歩が出なかった。

中学の時の通学路にもいろんなせんべいが売ってる所あって、食べてたんだ。

せんべいも人もそれぞれ味も違えば性格なんてものも違うんだ。

僕は二度漬けさ!

おやすみ。