大宮の会合

僕は昨日夜は大宮にいたんだけど、やっぱりあの街の雰囲気すごく怖いなあ。

朝までずっと話してた。

僕のバイト先には同い年がたくさんいる。

だから本当なら僕たちは就職なんかして、会社というところに行っているのが普通なんだけど、みんな就職していないんだ。

正直みんな自分と価値観だとかが合わなくて、この人たちに自分のことなんてわかるはずないと思ってたこともあった。

でもそんなの関係無しで、
普通に人間として良いところがたくさんあるわけで、そこが素敵だったからここまで一緒にやってこれたのかな?

自分のバンドのCDを買ってくれた友達もいる。
昨日話した友達の中には、まだ俺は買わないよって…

もっと本気でやれよって。

お前が本気で死にものぐるいでやってるのがわかったら買うよって。

言う友達もいた。
正直その友達にバンドのこと話したことなかったのに、お前にわかるわけないじゃんって思いたかったのに、

やっぱり言われて焦った。

できるだけバンドのこと考えて行動してきたつもりだったし、
他の人たちよりたくさん動いてると思ってたけど、
そんなことないのかもしれないんだ。

だから朝までずっと将来の話をしていたのだけど、
これは本当に大切な話をすることができたと思った。

今から海外に旅出つ友達との約束。

2年後…

お互い約束を果たしましょう。