踊れば何か変わったのかもなあ

昨日はライブだったよ。

今日はバイトだ。

いつも通りに準備をして、
いつも通りにバイトに向かってたんだ。

そしたら、いつもない蜘蛛の巣が張っていたんだ。

なんだか小さなことだけど、
あ!いつも通りじゃないなって思ったんだよ。

やっぱりいつも通りなんてものは無いんだな。

今、電車の中にいるけども、
同じ乗り合わせなんて一回もないもの。

すごく当たり前だと思ったけど、まったく当たり前じゃないじゃないの。

最近、いろんな人に変装少年のCDを聴いてもらえることが増えてきた。

ライブの時に買ってもらえるとすごく嬉しいんだ。

その時はクールに
ありがとございます!
なんて言ってるけど、

内心ハッピーでしょうがないんだぞ。

いろんな人に好かれてみたいけど、やっぱりなかなかうまくはいかないものね。

それでも生きてきたから、
僕はもう少しいろんなことに期待して生きていきたいと思うな…

8:27

僕はここに宣言します。

もっと生きていきます!