夏の終わりと報告

僕は26日に誕生日を迎えて、
いよいよ24歳になってしまったよ。

小さな頃、想像していた24歳の僕は結婚して、
仕事の帰りには子供にミニ四駆を買ってあげていた。

だから、24歳になってみて
全く別の世界で生きている自分とのギャップに驚いたもの。

人への嫉妬だとか、自分の出来なさだとかとにかく最近取り残されているなあって思うことが良くあるから悔しい気持ち。

比べられることすら無いのかなって思っちゃったもんな…

でも、もう飛び込んだ世界。
だからやってやるんだ。

手首を切らないでくれな!
そこの女の子。

僕は守ることはできないけど、君が自分自身を守ることは教えてあげることができると思うから。

だからニセモノの世界から逃げてくるんだ。

待ってるからな。

雨の日にまず傘をささないで外に出てみなよ。

案外、雨って冷たくないんだ。
それより人の視線のほうが悲しいくらいに冷たいよ。

肯定してあげる!
全部。

もう、0時をまわったよ。

シンデレラの魔法は解けたけど、それでも笑ってみておくれ!

君を守る音楽が鳴ってるといいなあ!!

夜の探検家の僕が君の隠れ家を探してあげるね。


明日の21時に変装少年の企画ライブのことで発表をしたいと思います。

21時はみんな見てくださいね!!