おそろいのトートバッグ

あの娘の髪型を変えてしまったのは誰?
あの娘の服の趣味も変えてしまったのは誰?

星がキラキラ降り注いで
コップに落ちるから
飲み干せばいい

学校の帰り道 まちぶせして
街灯で背が伸びた
あの娘の影に手を伸ばした

わからないふり
知らないふり

あの娘の髪型を変えてしまったのは誰?
あの娘の服の趣味も変えてしまったのは誰?

古着屋で見つけた
おそろいのトートバッグにしたよ

ゲゲゲの鬼太郎
おそろいのトートバッグにしたよ


今は新曲を作ってる。
可愛い曲になりそうだ。


久しぶりに狂気じみた曲も生み出したいのになあ!

ポップなのになんかアングラな感じ。

それが作りたいのね。


夏が終わりそう。

なんだかそんな気がしてたけど、やっぱり終わってしまうのね。

いつもそうだ。
僕の誕生日が終わると、すぐに秋ってヤツが夏にカーテンをかけたがる。

高円寺の阿波踊り来年は行きたいな。

絶対に行きたいな。


誕生日の夜眠れなくて屋上に曇ってる空にはりついた星の数を数えていたよ。

次の日、高校生が池袋でサンシャイン240mから飛び降りたんだって。

僕はひとつ歳をとったのにその人は何か大切なものひとつ失ってしまったの。

どうすればいいの?