いつの日からか

いつからかあまり父さんと口を効くことが無くなったよ。

憎しみあっているわけじゃないんだ。

ただ、僕がバンドを生活の中心にして生きていきたいと話をした時から変わってしまった。

もともと寡黙な人だから、
コミュニケーションもあまり取れていなかったけど、

より一層距離があいてしまったように思えた。

父さんは公務員でお堅い人っていうこともあったし、
僕が長男だから。

きっと誰よりも心配してくれて、僕の人生まで自分のことのように考えているからこそ
すごく複雑なんだよねきっと。

ごめんね。僕はロックってモノを聴いてしまったばっかりに、こんなにも父さんを傷つけてしまったんだ。

でもね、でもね、あと少し待っててよ…

僕、父さん笑顔にするさ!

そしたら笑いあってまた話をしよう!

勝手に約束!!


変装少年は25日にファイヤージャムというフェスに出演してくるよ!

群馬県!!

どうだい!?
わりと活動してるだろう!

だからあと少し待ってて!

寝る前に聞かせてくれた父さんオリジナルのおとぎ話また聞かせてね!