僕にはなんにもできなしないのかい?

昨日は自分のポンコツさにあっけにとられてしまったよ。

うまくいかない時はとことんうまくいかないんだなあ。

昨日はバイト先で借りたバイクの鍵を家まで持って帰ってきてしまって、1時間半かけて返しにいったんだ。

夜に山道通るのすっごく怖かった。

その時はずっと松田聖子聞いてたんだけども、
やっぱり瑠璃色の地球が良い曲だな。

大通りを車で走っていると、
オレンジの光がすごい早さで後ろに飛んでいくから綺麗だなあって見とれちゃうや。

明日はうっちーとフィーバーに企画の話をして来る。

面白い企画やってやるぞー!!

企画の時は大切な人呼んで、
感謝を伝えたいな。

みんな来てくれるかな??

絶対うまくいくんだ!!
待っててね。