君と僕もフィーバー戦争

今日は新代田フィーバーにいってきた。

暑さをかきわけて中央線に乗り込んだ。

そこにはなんら代わりのない風景だったけど、それでもフィーバーに行くってだけでなんだかわくわくしてた。

なんとか新代田でうっちーと集合できたから今日の暑さに文句を垂れながら横断歩道を渡ったよ。

フィーバーで企画の話をして、なんか変装少年にすごくよくしてくれるもんで、2人で感動してたんだ。

絶対成功させなきゃ!!

ちなみに8月はフィーバーに2回出る予定。

最高のパフォーマンスできるように身体鍛えておかなきゃ。

そして見にきてくれたら、
その時は上のポポでご飯食べることをオススメするよ。

良い企画になりますように。

アイ ウォントゥー プランジ イントゥー ユア ハート