テーラードジャケット

なんか高校のころそんなジャケット流行ってた。

すごく憧れたけど僕は似合わないからそっと我慢してたんだ。

高校になってから服が好きになったけど、みんなみたいにメーカーにこだわりもない僕はいつも安いやつばっかり探してた。

安っぽいやつが安い服を着て、街を練り歩いてたんだ。

恥ずかしいね。

僕はお小遣いもみんなより少なかったし服を買うお金なかったんだ。

服買うならCD買いたかったもん。

そういえば、今回の変装少年のCDジャケットをデザインした。

なんか自分で書いてるとよくわからなくなる。

でもこれで良いんだと思うよ。

朝日が目にしみてきた。

なんか生きてるなあ。