フライヤーマジック

今日はUFOクラブにおとぎ話とワッツーシゾンビの企画見に行ってきた。

デモCDとフライヤーを手に…
僕は原付を走らせて五日市街道を突き抜けた。

イヤホンからはストロークが心地良いリズムで僕のアクセルを強くさせた。

ファミマに行ったら、牛尾くんがトイレ待ちしてた。

なんだかかわいいなあって思ったよ。
もちろんかっこいいのは前提で。

20時からだからずいぶん始まるのが遅いなあって思ったんだ。

でもライブはあっという間に終わっちゃったよ。

すごく良いライブだったから、
僕も早くライブしたいと思ったな。


階段の所でフライヤー配ってたら、フォローしてますって言ってくれる人がいてくれて、それまた感動しちゃうやね。

人との繋がりって、ネットだけじゃなくて、それが現実世界で結びついた時が本物になるんだなって思ったよ。

なんだかキラキラしてる音楽聞いちゃったもんで、人恋しくなっちゃったぜ。

へへっ!
雨まで降ってきちゃった。

困ったもんだ。

変装少年は雨で凍えた肩を包み込む音楽作るぞ!!

今日は日記書くの遅くなっちゃった。

友達の音楽の魔法にかけられて