かわいいばあちゃん

今日はバイト先で40分くらいばあちゃんと話してた。

かわいいばあちゃんだったんだ。

ばあちゃんは一人暮らししてるみたいだった。

でも全然さみしそうじゃなかった。

それはインコを飼っているからだ。

いつもインコと遊んでるって話をたくさんしてくれたんだ。

賢いのよーってニコニコしてた。

ご飯食べてる時はばあちゃんのはしの上に止まるんだよ。
だからご飯つぶあげるのさ。
だけどお腹壊しちゃって大変だったんだ。

とか言ってたよ。
かわいい。

ばあちゃんの肩にはセキセイインコが止まって、毎晩毎晩一緒に遊んでるらしい。

僕はばあちゃんに幸せになって欲しいと思ったよ。

あのばあちゃんの小さな肩幅が
僕はたまらなく好きだった。

このバイトしてると色んな人と話ができるから楽しいやー!

雨に濡れてびしょ濡れになったけど、
それでもなんかキレイなものに出会えたから良かった。

明日もバイトだ!!
日曜日はマスタリング?!みたいなことするから楽しみだなあ。

僕がCDジャケット手がけるんだ。

よし!
良いもの作るぞー!!!


あなたとあなたが結ばれた時、
僕は全く関係ないところで鼻くそをほじっているのだ。