思い出をためておく街

僕の住んでる街にはたくさんキラキラしたところがある。

というより、僕は初めて行く場所でもキラキラしたところを見つけるプロだ。

だから僕と散歩したらいろんな景色に感動してる僕のこと待っててね。


あの細い道を行こうよ。

やだ!

どうして!?あの道は未来につながってるんだよ?

いやなの。

どうしてだい?

私は今を生きたいの。だから君とはずっと一緒にいられるなんてわからないのよ。

・・・

だから今を楽しみましょう?
まっすぐ行きましょ?

う、うん。



未来までもずっと一緒にいたい僕と
今が楽しければ良いと言う君と
甘酸っぱい青春と
最低な男と女の関係と
戻ることのない時計と
片付かない僕の部屋


全部がこの街にはあるんだね。

自然体で僕の歌になってくれるこの街が好きだ!!