夏に感謝

夏は良いなあ。

女子高生のワイシャツを透き通らせてくれるから。

原付に乗ってる時に目を奪われてしまうの。

素敵なんだからもう。

夏休みに制服で塾に通う女の子に
僕は音楽一曲あげたいな!

僕はだてめがねがほしいんだ。
最近目に虫が入るから…

かわいいめがねしてみたいな!

山本直樹のマンガに出てくる女の子と
付き合ったらなんか涙ばかり出るんだろうな!!

今日はとんかつソースとマヨネーズでエビフライを平らげた。

美味しかったな。

母さんの味は忘れないぞ。



そういえば、僕は誰かのサイズに合わせたりしたくないって思ってる。

そんなことしてたら、自分がダメになってしまうもんね。

でも、この世界には自分を殺してまでも他人に合わせてしまっている人がたくさんいる。

悲しい目をしているから、僕は心配してしまう。

でも、何を言ってもなかなかうまく伝わらないんだよな…

言葉はうまく伝えられないから、
僕はこうやって歌ってみる。

わあ、なんて下手なんだ。

そんな歌を聞きに来てほしいな。

だから僕は舞台で待ってるよ。



ワンツースリーフォー!