純粋であれ

女の子が援交してる。

女の子が涙流して電車に飛びこんだ。

女の子がいじめっ子を殺してしまった。

女の子が人生を捨ててしまった。

僕は君の辛さわからないけど、
なんか違うと思ったんだ。

女の子は悪くないよ。

男が悪いんだよ。
僕は男…

だから僕も悪いやつ。

銀杏ボーイズが好きなの。

って言っている女の子。

本当に影響されている女の子。

でもね、下ネタとか下品な言葉を言って良いわけではないんだよ!

言葉を正直に伝えることをきっと学んだんだね?

恥ずかしい言葉もそれを人前で言ってこそ人間として生きているんだって…

でも君は女の子。

だからもっと恥ずかしがってほしいの。

そんな瞬間、僕はすごく悲しいんだよ。

みんなの前でそれは違うよねきっと。

君はもっともっと純粋なんだよ??

純粋であれ!

今、イースタンユース聴きながら武蔵野線に乗っている!