11.23雨先案内人レコ発

僕は楽しみにしてた!

リハーサルの時、雨先案内人の小雨ちゃんがうわー会いたかったーってAKBも顔負けの笑顔でがっちり握手してくれたんだから。

ずっとやりたかった雨先案内人とMOROHAが目の前にいるからさ、

僕はワクワクしてた。

これからもまた一緒にやってもらいんだ。

だから良い所見せたくてさ。

変装少年はトップだったから、できるだけ最高のステージ見せて、気持ちよくレコ発迎えられるようにライブした。

僕はライブ終わったあと、足が変な方向に曲がってるのを見て、
無茶するなあ自分と思った!

自分のこと抱きしめてやりたいと思ったの。

MOROHAはいつも言葉が僕の胸に突き刺さる。

それは本当にすごい早さで僕の心をえぐるんだ。

僕は優しい言葉に変換して、歌をうたう。

MOROHAは言葉をそのままぶつける。
僕は免疫がなくて、もうあのライブに酔いしれるしかなかった。

3回ライブ見てたのに、同じステージに立ってる僕は1番感動してたんだ。

またやりたい!
企画する時は是非っていってくれたから、またライブができるんだ。楽しみ!


雨先案内人はとにかく優しい。
僕に優しいんだ。

大切な人にそっとささやくようなライブをする。

笑って死にたい。

僕が生きる理由だ。

先に歌われてしまってるよ!

かっこいいなあ。

友達をつくろう!

僕が今頑張ってることだ。

雨先案内人は僕と友達になってくれた。

嬉しい。

仙台で一緒にやりたい!

早く会いたい。


横浜で僕は1番輝くことができた。

変装少年を見にきてくれてありがとう。
最後まで残ってくれてありがとう。

また新曲できたから、アレンジしてライブで披露するよ。

ハローグッバイ。