ごめん。遅れちゃったね、明日あなたに歌うよ。

もう一週間以上経っちゃった…


清志郎に明日歌を届けてよう…


新宿LOFT素敵な夜にするんだから、
雨とかやめてほしいなあ…



明日になって見に行ってもいいかなって思った人がいてくれたら、



僕に言わなくても変装少年見に来たって言ってくれたら、
前売りの値段で入れるようにするのでよろしくです。



最近ケータイに向き合うのが億劫で、
放置してしまったんだ。


明日会えることを楽しみにしているよ!



ローソンチケットで買うよりも、
会場でチケット買ってもらえたほうが助かるってことを伝え忘れちゃった笑


明日は音楽と絵が新宿で息をし始める瞬間だ…


来れない人もだいじょうぶだよ!
僕は来れなかった人にも歌を歌うから…


なんかすっごく、くさーいセリフかもしれないけど、
本当に思ってることはことばにしなきゃ伝わらないよ!


どうしても来たくてしょうがないようなバンドにしなきゃ!


僕にはできる…


朝が来るまでにもう一回だけジャンプしてみようっと!!


一人ぼっちじゃない!
僕には性癖メトロ君がいる…


今でも夜とか、一人ぼっちで淋しいなって思ってる人に言うよ!


僕も淋しいよ!
だけどさ、こんなときにさ、こんな夜にさCDをかけてみなよ。。。


そこから流れる音楽が変装少年の君のビートルズになりたいだったら
僕はちょっぴり恥ずかしくなって、
君に会いに行くよ!!


その時は笑って出迎えてくれよ!


ちょっと最近疲れてるから少しお休みするね。



おやすみいのしし…