あなたのやさしい歌が僕には激しく心に打ち寄せているように思うんだ


4月20日にやったライブの音源を編集して、
人に見せられるものに加工してみました…


まだYOUTUBEにあげていない曲なので、
是非見てやってください…


結構音楽に合わせてうまく編集したつもりです。
アドバイスあったら教えてください!


自分で作ったご飯がすっごくおいしいように、
この動画が一番好きです。





僕は本当に音楽が好きだよ。。。


うん、それはもうびっくりする位にね!


良く夢を見るんだけど、
今の夢はびっくりするくらいに闇に包まれていたんだよ…


でもさ、そこに1メートル位の光が闇にぽっかりと穴を開けてさ…
そこから灰色の影が見えたんだよね。


ギター弾いてるように見えてさ、
耳をすませたら、なんか聞こえてくるんだ。


天国はない…
ただ空があるだけ

国境もない…
ただ地球があるだけ


みんながそう思えば簡単なこと



清志郎がまた僕に何かを伝えに来たのかと思ったよ。


いつもいつも僕の中にあるびっくりするくらい真っ黒な袋が
ドンドン大きくなって限界が来たときに、


急いで外に飛び出して、身の丈ほどある草むらに飛び込んで
平和になれよ愛をくださいだなんて叫んじゃう僕に



ジョンレノンとか清志郎の優しい音楽が
背中にそっと手を当ててくれるかのように包んでくれるんだよ。



戦争はいらないよ…
みんながそう思えたらいいよなあ。


僕。歌ってるからね!!
清志郎


僕も清志郎みたいにこれから歌っていくんだ。




夢かもしれない
でもその夢を見てるのは

君一人じゃない
仲間がいるのさ



この音楽が17時に鳴る僕の町が好きだ!
すごいぞ!



この音楽がたくさんの人に聞いてもらえるこの町を僕は好きだな。






5月11日新宿LOFTでこの曲をアンコールが可能だったら演奏するつもりだよ。


初めて見に来るって人が今回たくさんいるんだ。
その人にも伝わる音楽をしよう…


11日に予定を空けておいてくれた人には、本気でライブ中にぶつかり合いたいと思うよ。。。




ごめんね清志郎
本当は今日歌いたかったんだ…


今日、みんなの前で歌いたかった…


本当にごめん。


少し暖かくなった夜の空を眺めて
もう吐いた息すら白くならなかったけど


吐き出した言葉は確かに声になって出たんだ!


本当だよ!


どうしようかな。。。
今日はね、誘われていたライブに顔を出すことも出来なかったんだ…


もしそのライブハウスでこの曲が流れていたらどうするんだ…
僕は最悪だ。


最も悪い…


こんな奴がいるから戦争が起こるのかい?
今日は自己嫌悪の塊が、まるで流れ星みたいに僕の頭上に降り注ぐ夜になるんだろうな…



テポドンが僕に降り注ぐ、
第三次世界大戦前…






4月30日はかっしーの個展だったよ。
どれだけすばらしかったかはアルバムに載せた写真を見ればわかる。。。


夏には本格的に僕もアイディアとかたくさん出して
良い物をもっと良く見せることを考えているんだ。


かっしーは何にも無いところに、すごいものを生み出せる。


音楽と一緒だよ…



ここにいるんだ!!!!
いるんだよ。


僕らはここで生きているんだなあ。


何でも生きていたっていう証が残せることが素敵なんだよね。




笑って生きたい。
僕は笑って生きたいな。


それが一番難しいんだけどさ…


我慢して生きるよりも、開放的に生きていたい。



僕の音楽に少しでも純粋に耳を傾けてくれる人を僕は本気で大切にします。



愛と平和



愛と平和



愛と平和



ギターソロが残り少ない心臓の鼓動の音だったんだね…




天まで届け僕の歌!!!



どうもありがとう。










ツイッター始めてました…
https://twitter.com/flower_scottie


良かったらフォローしてください。
使い方教えてください…
僕のクビをしめてください