僕の握った筆があなたの頬をやさしくなでて、白黒だった世界に色をつ

女の子のエクボという落とし穴があったのなら喜んではまりたいくらいだ。


最近忙しすぎて、本も漫画も読む機会が少なくなってきたことが
僕はすっごく淋しいし悲しいよ…


いつか心に余裕を持つことが出来たら、そういうものにドップリはまってやるんだ!



今日、ずっと前からマイミクシイでいてくれた人からメッセージが来て、









最近のご活躍 うれしく拝見しております

マイミクさんになっていただいた頃は
まだ自分探しが始まったばかりのようで
戸惑いや 思春期特有のテレのようなものを
感じていましたが
最近は どんどん先に進んでいく姿に
頼もしさや 自信のようなものが 見えてきて
楽しみになってきました

昨日より今日 今日より明日が
ずっとよくなるはずです
思いっきり 前を向いて 進んでいって欲しいと思います










僕は本当に嬉しかったんだ。



バンドを始める前のフラフラの僕が書く日記をいつも読んでいてくれてさ、
時にどうしようもないときに的確なメッセージを送ってくれたりして…


きっと今の僕の書く日記と昔の僕が書く日記の違いとかすっごくわかっているんだろうなあ。



まだあったことはないのに、
そんな人がたくさん僕のマイミクシイにはいてくれるんだなあって・・・


いろいろな人に支えられているんだって思えたんだ。



だってさ、遠いところで変装少年のロゴを書いてくれた女の子や、
迷うことなくCDジャケットを書いてくれたり、
CDデザインや、フライヤー…



実は本当にたくさんの人が変装少年に関わってくれていたんだ。



僕は今考えていることがあるよ。



変装少年に関わってくれた人は了解さえ得ることが出来たら、
ホームページに名前を載せさせてもらいたいんだ。



もうすでに15人くらいのひとが変装少年に関わってくれているんだもの…



今までに書いてもらったフライヤーはライブの舞台に飾ってやろうって考えてるよ。



みんなの作品が僕らと一緒に舞台の上でみんなに見てもらえるっていう
絵と音楽のコラボレーションみたいなことを考えてるんだ。




嬉しいことに変装少年(僕のやっているバンド)のスタッフさんが決まったよ。


もう書いちゃうよ。
きっとこれでまた変装少年が大きくなることが出来ると思うよ。


変装少年のことを考えてくれて、
僕以上に音楽に貪欲かもしれない…


素敵だなあ。


今まで関わってくれた人全員にお礼をしたいくらいだ!!



人間ってさあ、最後はみんな死ぬんだよなあ…
それを考えるとすっごく怖くなっちゃって、立ち尽くしちゃうこととか良くあるんだけどさ。。。



僕は最後に笑えたらそれでいいなあって思うよ。


注目!!!!


変装少年のメンバーの一員である、


ジャケットデザイン、芸術面担当のかっしーの個展が


明日、4/30(金曜日)に渋谷センター街のド真ん中で開かれるよ。


かっしーも夢に向かって一緒に頑張ってるんだよ。


僕たち変装少年に関わってくれた、かっしーの絵をいろんな人に広めたいって思ってるよ。


明日は僕もお手伝いに行く予定…


そして何よりかっしーの大好きな音楽を流すみたい。


もうすでに音楽と絵のコラボレーション完成しちゃってるぞこのー笑






かっしーーより

大好きなロックを流し、大好きな似顔絵、ただ描きたい絵、鏡アート、写真。。。

たいくつしない、内容で絶対おもしろい...はず。たぶん。

よろしこ!

来ていただいた方には、なんちゃって○○をプレゼントいたします。

お楽しみに(^^)






一つ僕から言っておきたいことがあるよ。


彼女の絵は本当にすごいんだ。


この日記の写真にものせたんだけど、もう本当に素敵さ。


ここだけの話ルパン書いているモンキーパンチ先生の目を釘付けにさせたとか…




【会場】東京都渋谷区宇田川町24-6渋谷ビルディング5階(下はラーメン屋さん)


【時間】13時〜19時


【料金】無料←これない人は正直後悔します。




変装少年のライブにはまだ来ていない人も是非見に来てほしいな。


この日はずっと僕もお手伝いするので、
お話だけでもしたいな。


そうだな!
僕は本気で向き合って話す覚悟で明日は立っているからな…



絵という魔法に魅力に興味をもってくれた人は僕にメールしてくれたら本当に嬉しい。。。


変装少年、ボーカルギター望月の連絡先:
rakugaki-harrison@softbank.ne.jp


無料だもんな…
正直入場料がっつり撮りたいくらいの個展だからなあ。





そしてあつかましくも告知します。


8月までのライブの予定で決まっているのが


5月11日(火)の新宿LOFTと
6月22日(火)の高田馬場PHASE



この2つだけなので、是非見に来てやってください><


メールもなかなかお返事できなくてすいません!
がんばってお返事はするので待っててもらえたら嬉しいです!


ん?


シー





音楽が聞こえる?





シー






リッスントゥザミュージック