雨音のリズムに任せて

しとしと…雨の音だと思ったのに違ったよ…みんながライブハウスに来る足音だったんだ。



昨日、新宿のワイルドサイド東京というところでライブをしたよ。


しってるかな・・・


僕は昨日ライブをしたんだ。


プロのカメラマンさんそんなに近くに来ないでなんていえる余裕はなかったな。


カメラマンさんはスッと僕らの爆死ライブの中にさっそうと入ってくれて、昨日という空間を真空パックに閉じ込めてくれたなあ。


もらった写真は本当に最高の写真だったよ。


僕たちってライブ中にこんな表情してたんだね。


なんかもっとクールに演奏していると思っていたのになあ笑


カメラマンさんにはこれからも感謝していくと思うよ。
こんなに素敵な瞬間を撮ってくれたんだもん。




雨だっていうのにお客さんは今までの動員の新記録を超えたんだ。


これは本当に見に来てくれた人のおかげなんだなー
僕はせっかく来てくれたお客さんを楽しませるライブがしたいんだ。


何か見ちゃいけないものを見ちゃったんじゃないかっていうドキドキ間とか、
初期衝動に似た感情を呼び覚ましてくれたって思ってもらえるような。



ギブ&テイクの関係を続けて行かなきゃ…
僕は今はお客さんに素敵なステージを作ってもらっているばっかりだから、いつか僕も何か与える立場にならなきゃいけないんだって思ったよ。




きてくれたすべての人に感謝します。。。。

どうもありがとうございました!!!




昨日はいろいろな人と話も出来たし、文句一つ無い一日だったんじゃないかな…


僕は最近は割り切って、人と話すことが出来るようになってきたからさ。


出来るかぎりライブで出会った人とは話をするようにしたいって思うんだ。



僕のライブを利用してくれたらいいじゃないか…


中学、高校の友達同士が集まる同窓会みたいな場所とかになったらいいんじゃないのかなあ…


うーん良くわからないけどさ。



ライブ告知です。


来るLOFTイベント【事'変'】


日時:5月11日←5月にやるライブはこれが1本です

出番未定(もしかしたらトリを努めさせてもらえるかもしれません)

会場:新宿LOFT

チケット:2000円


一番大きなステージでやります。



LOFTはキャパが今までのライブハウスより遥かに大きいので、
今まで生きていた中で一番大きなライブになると思います。


なんたって嬉しいのがチケットがローソンで予約できたりする制度です。


今までそんなこと無かったから嬉しいです





そしてきたる、大会2次予選。


日時:6月22日


チケット:2000円


出番はトリです。


ここで一位通過できたら、後はライブ一本買って
本選を勝ち抜いたら、レコード会社からCDデビューできるんです。



いま決まっているライブはこれまでです。


あと2回しかライブで決まってないんで、是非見に来てやってください!!





日記見た方は良かったら、ライブ来れる来れないのメッセージしてやってください。



今日、雨に打たれて帰ってきたんだ。
すっごく心地よかったんだ。



え??
何でかって、僕は生きてるってことだけでそれだけで嬉しかったんだよ。


それだけ…


でもそれ以上のものなんて無いんじゃないかな…



僕は確かにここで生きていたんだ!!