線路に耳を当てて

線路に耳を当てて、あ!そろそろ電車来るぞって言いながら僕らはスタンドバイミーのような道のりを歩いていくんだなあ…



ライブ後の熱が冷めちゃう前にライブ告知をしたいと思うよ!!


今週はなかなかハードだ!


11日は大岡山ピークワンというライブハウスでライブするよ。


ここはテレビ番組で取り上げられていたりするみたい。


すてきなライブハウスなんだろうなあ…


6日は見に来てくれた方々本当にありがとうございました。


おかげさまで先日は1位通過で予選も突破して、
一息つきたいって思ってたところでこんなすぐにライブだ…


大会にこれなかった人とか、金欠の人には是非見に来てもらいたいライブだよ!


門限がある人も20時には出番終わるんで良かったら見に来てください!



http://www.peak-1.net/top.html



今回はイベンターさんが優しくて、チケットもお安く出来そうなので
見に行ってみたいけど高いお金払って見に来るのは気が引けるなあって人なんかちょうどいいライブなのかもしれないよ。


そして、なんていったって10バンドも出演するライブ見たいでにぎやかになるんじゃないかなあって思う


今日はいい天気だな…
あと少ししたら綺麗な夕焼けが見れるのかなあ!


楽しみだよ。