わからないことなんてたくさんあるし、これからもきっとわからないよ

今日、大会があったよ。


僕はあの舞台から見た景色は忘れないんだ。


きっと100人くらいいたんじゃないかな?


予選は1位通過だったよ。


いろいろと課題が残るライブだったけどね。


あと2回、この大会で我慢したらデビューなのか…


うまい話すぎるけどなあ…


手のひらでコロコロ転がされているのなら、
あえて転がってみるのもいいかも知れないな!


うーんん難しいなあ…


いろいろなお客さんとお話して、良い声を聞けたから良かったのかも…


見に来てくださった方には僕これからメールするよ!
ありがとうございます
って言葉はこのときに使うんだな!



とりあえずこの日は母さんの誕生日だったんだ。
おめでとう!



僕の吐く息が白くも染まらなかったあったかい日の出来事