衝撃!!コピー人間10周年


夢を見たよ。


夢の中で僕たちはあんなにも心を通わせていて、
ロマンチックな景色を数えていたんだ。


はじめは電車の中で窓に顔を移しながら君は言うんだ。


今日でお別れなのね!


なんか面白いことをしようって。


僕は張り詰めた空気の中で、
何かとんでもないことが起きるんじゃないかという
高揚感に身を任せることにしたんだ。


僕たち二人は言葉は一つも交わさずして
夜空に浮かぶ踏み切りに顔を赤らめながらキスをしたね。


その瞬間夢だったら醒めないでほしいって思ったのは本当だよ。


目を開けてみるとなぜか僕は道路の真ん中に立っていて
君はいなくなっていたんだ。


さっきの出来事は自分の中に大切にしまって、
道路に沿って、歩き出すと、


イタズラにも君に似た人が何人も僕の横を


白い笑顔を見せながらすれ違っていって、


僕はああ素敵な時間だったなあって
夜空に張り付いた星に祈りをささげてみたよ。


目が醒めて僕は一息ため息をついて、
できるだけ感覚を忘れないように、言葉に直してみるよ。


ああ!やっぱりだめだ。
もっと素敵な出来事だったのにこれじゃ違うよ。




こんにちは!
複写人間、まねっこ人間
キャパシティー越え寸前です。


僕の性格はやっぱり僕自身のオリジナルではないんだ。


きっとオリジナルで生きてはいられないんだ。


今まで出会ってきた人のまねっこをして、


良いなあって思う性格を複写まねっこして、


作り上げてきた正確なんだと思う。


だから僕は自分をもっていないんだ。


それが悲しいよ。


歌を作って、そこから出てくる何かをもっともっと追求して


いつか自分のオリジナルが何だったのかを見つけられたらいいな。






そんな複写人間、まねっこ人間のバンド変装少年が
今年最後のライブに挑むんだ。


結局今年は本当の自分は見つけることができなかったけど
来年はきっときっと…


27日の日曜日を僕にくれたらいいな。


カウントダウンに行く人も、
まずは僕のライブに来てから見に行ってほしいな。


この日はマキシマムザホルモンのベースのうえちゃんの弟さんがドラムのバンドとタイバンさせてもらうのできっと素敵なひになると思うな。


この日記を見たすべての人が


27日、高円寺missionsに来てくれたら本当にすばらしいんだろうな。


今年をぶっこわすくらいに頑張ろうって思う。



僕はどこに行ってしまったんだろう…


僕はどこに行ってしまったんだろう…


僕はどこに行ってしまったんだろう…


あ!最初からいなかったのか!!