僕の頭の中にいる、生まれる前の曲たちにささげる!

僕はあなたたちが永久にこの世の中に消えずに残ってくれることを願ってるぞ




煩悩イルミネーション(12月のライブで聴いてもらおうとしている曲)が
どんどん形になってきたよ。


やったね。


その形になっていく様子が面白いんだ。


必ずといっていいほど、曲は同じような表情は見せないし、
一日として同じ音楽を奏でることはできないもの…


まるで僕たち人間を示唆しているかのようでさ…


寒空のなか、僕は道の端っこのほうを歩いていたんだけども、
イチョウの葉っぱがたっくさん僕にふりそそいできてさ


そんな時、空を見たら本当にきれいな黄色のお月様が碧いうさぎと一緒にこっちを見下ろしていたんだよ。


本当だよ。


きれいだった。


のりピーもびっくりな碧いうさぎさ。


そんなときにできた曲が煩悩イルミネーション。


誰とセックスしたわけじゃないのに曲は生まれてくることができるんだよね、すごいや。


神様が創った芸術は人間と呼ばれていて、
その人間は特別な行為を経て次の人間を創造していくのに対して、


僕らが作った音楽という芸術は何にも特別な行為をしなくても次々に生まれてくることができるよ。


なんか気持ち悪いくらい今は音楽が好きで、
溢れてくるものをたくさん抱きしめてあげたいって思うな。



そんな心境を語った僕は決して頻尿ってわけじゃないからな!


夜遅くにこんばんは!


この時間に起きている人はどれくらいいるんだろうな???



今日は、
南Q太の「ゆらゆら」と「こどものあそび」と
あだち充の「じんべえ」という漫画を読んだのだけども、
「じんべえ」がすごいよかった。


最後ちょっと鳥肌が立ったなあ。


さらに今日ブックオフ行ってきたら


ロリータ18号
・デストロイン
・父母*NY



ゴーバンズ
・グレイテストビーナス
・ロックンロールサンタクロース



ビーチボーイズ
・サーフィンUSA


を買ってしまったわ。


別に買いたくて行ったわけじゃないんだけど、
何でかなんだか買ってしまうんだよな。


今はバッハ流してアセロラを飲んでるよ。


アセロラすっごい好きでさ、
そうだなー、セロリの次に好きだな。


魔法使いがいたら、僕のうちの庭に生えている草をすべてセロリに替えてもらおう。


後は、一つくらいちょっと女の子の身体の形みたいに見える木とかに変えてほしいな。


その木にはもちろん名前をつけるよ。


そうだなー、名前はねー


単独樹海ちゃんとかでいいかな??


もっとかわいい名前にしよう。


ラブリーツリーちゃんとかかな?




こんなくだらない話で自分の話題を持っていかれたバッハは
今は天国でバンドを組んでライブをしているみたいだ。


バッハのお勧めの曲たくさん教えてもらいたい。







ふざけてみた はしゃいでみた イチかバチかかけてみたよ
生きたいから 生きたいから 体が勝手に決めた


本当は何だ? 答えはどこだ? 死ぬまでに解かるか?
一生懸命向き合ってる今 自分ホメてやれ





ロリータ18号は声を上げて僕に歌ってくれる。





ライブ告知



12月9日:

高円寺missions

21時くらいが出番です。


今のところ40人くらいが来れるかも知れないとお返事もらいました。
絶対に後悔させないライブにしたいです。



12月14日:

中野Heavy Sick Zero(芸人も登場)

21時くらいが出番です。

まだ来てくれる人が少ないので、できたら9日にこれない人はこの日にライブを見に来てくださるとありがたいです。






ふう、そろそろ自分の世界でかわいいこと遊んでこようっと。



遊女万歳!!!


遊女万歳!!!


遊女万歳!!!






明日が行き止まりだわあ。


12月9日
高円寺のmissionsにて爆死ライブが決定しています。


そして
12月14日
中野のHeavySickZEROでのライブが決まりそうです。


一応告知です。

12月9日が来れないとメールを下さった方には、是非15日のライブに来てもらいたいです。


また懲りずに告知メールを送らせてもらいます!!
嫌な顔しないでお返事くださったら嬉しいです。

それかせっかくなんでメッセージでもメールでもください!

そっちのほうが楽ですよね。

失礼します!



9日と14日やろうとしている曲のリストだけ書きます。


*君のビートルズになりたい〜R17指定映画〜*
*ナインオーイレブン*
*煩悩イルミネーション*
*モーレツ旅行記
*乱痴気ラブ&ピース*


ミニアルバムには
君のビートルズになりたい〜R17指定映画〜

ナインオーイレブン
を入れて配れたらいいなって思っています。


正直メンバーにもあまり相談していないんですが、
12月のライブまでにやることは山積みで、
未だかつてないドキドキ中学生な気分であります。


いつもの日記とは違う、僕の口調が今夜はちょうどいい気もします。


ある人のおかげでついた曲名もあって、
一人で生きていたら生まれてこないものもたくさんあるんですね。


あはは…


15日のライブたくさん来てもらいたいです。


ブッキングマネージャーさんのご好意でそちらでもトリをやらせてもらえそうです。


すごく嬉しいことですね!!


ラブ&ピースを一緒に歌いましょう!!










はっくしょん!


風邪でも引いたかな…


それとも僕の悪いうわさかな…