夢見る女の子、頑張れ女の子…飛び出せ男の子


できることなら君のオシリの穴から僕はもぐりこんで


君のすべてを僕の物にしたいって思ってる。


そんでもって僕が君を操縦しちゃってね?


本当だよ。


そんな僕は明日、高円寺の町に足を踏み入れて、
きっときっときっと…


明日はライブ。
やりたいことをやってる。


そんな僕は最近めっきり文章が書けなくなったよ。


それってどういうことなんだろう…









12月9日(水曜日)おそらく天気は曇天模様…

高円寺missions
チケット予約1500円:当日1800円
ドリンク500円

OPEN/START
17:30/18:00


ライブの瞬間まで僕にメールくだされば
喜んで案内しますので!!


是非明日は僕に予定を預けてくれたら素敵だなあ。





僕はアタマガオカシクナッタ。
そしたら君に会えるようになった。


僕はアタマガオカシクナッタ。
そしたら君と会えるようになった。


僕の夢は僕自身をしっかりミトメルコト。


ああ何でもいいから僕にください。


拍手がほしい。


握手がほしい。


そしてライブが終わったら


ティッシュがほしい。



おやすみなさい!!!









フライヤー書いてくださってありがとうございます!!


とりゃー!!