舞台に立ってさ、僕は人間じゃありませんって大声で叫んでみるんだ

だんだん寒くなってきたね。


この時期が来ると、やっぱり君にブルゾンを買ってあげたくなっちゃうな。


笑って受け取っておくれよ!!



君はバイブレーションのようにブルブル震えていて、
そっと僕の耳元に言うんだ。



手をつなごうって!



それだけで僕は心がポカポカだよ。



あはは。
そうやってまた幻の世界に逃げて行っちゃうんだなあ。



いつか君にも聞かせてあげよう。



聞こえてくるかい?



今、ちょうど君の名前を呼んだところだよ。



もし聞こえていたら、ペンライトで空に



なあに?



って書いておくれ。



僕は興奮して眠れやしない。



でもゆっくり眠れちゃいそうな気分でもある。



それって、緊張するけど楽しみってことと一緒なのかな??



僕ら、二人とも溶け合って同じ色になってさ



あした二人で空にでもなってみるか?



それもいいじゃん?



なんかそういうのって素敵だと思うよ。




こんばんは!
夢と希望をこよなく愛す
クサイ正義のヒーローです。



最近とてもうれしいことが続いて起きてるんだ。



実は最近、ライブのお誘いのメッセージがたくさん来るようになってきているんだ。
なかには、メジャーデビューしているバンドさんからライブのお誘いがきたりもしたよ。



メジャーデビューにもいろいろな形があるんだってさ。



素敵なお話をたくさん聞けたよ。



すっごくうれしいことだよ。



たくさんライブをやりたいな。



たくさんもう一人の僕に会いたいなあ。



でもやっぱり不安もたくさん出てくる。



僕のやりたいことにみんながついてこれるかが心配でさ。



おーい!
僕をがっちり支えておくれ。



そのためには僕の考えてることを理解して、
それを超えていくような安心感を僕におくれ。



僕は好きなようにやるよ。



みんなも好きなようにやろうな。



でも好きって言うのは、
勝手なことをやるんじゃないぞ。



それをわかってくれたら、
文句なし。



むしろ素敵だ。





君と君と君に聞いてほしい。



僕の大好きな町、高円寺。



町が僕に優しいよ。



それは吉祥寺にはない、
浅草にもない、
荻窪でも、阿佐ヶ谷でもない



やさしいんだ。
本当に。



この町でライブをやるよ。



いつもありがとう。
その日は僕が高円寺のために歌を歌うよ。




12月9日
高円寺missionsでライブが決まりました。



クリスマスソングを作ろう。



君の誕生日も12月だね。



ハッピーバースデークリスマス。



メリーメリーメリーハッピー。



いつも、ライブ3週間くらい前になってからの告知が
今回はダイブ前から告知できたよ。



やったね。



バイトのシフトなんか破り捨てて、僕のライブに来てくれ!!
君よ俺で変われ!!



12月までにはデモのCDも作ってみようって思ってるよ。






あ!
時計台から見る景色はこの世界の時間は僕の物になったんだっていう
KING も QUEENをびっくりさ。




明日晴れてね。
おやすみ舞台。