国生さゆりなんて大っ嫌いなんちゃって

堅い口を開いてしまおう。


僕はすごい。


これからこうやって自分を褒めてやろうって思うんだ。


別に大した理由じゃないんだけどさ。


自分は褒められて伸びるタイプだと思ったからな。


これは自慰である。


オナニーとは種類は違うけどやっぱり自慰なのだ。


明日もたっぷり褒めてあげたい。


明日もあさってもまったく先行きが見えない僕は今日も生き延ばした。


今日はね、なんと女の子が男の人にチョコレートに愛をのっけて渡す日なんだ。


すばらしい日なんだよ。


この日はたくさんのカップルが二人よりそって星を見上げたり、


結婚の話をしたり、きれいな目を褒めたり、えくぼがかわいいねって言ったり、匂いにうっとりしたりするんだ。


なんだかすごく気持ちがそわそわしちゃうな。


今日はとってもポカポカしてて、もしかしたら、せっかくのチョコレート溶けっちゃったりしたのかな。


それでも渡した女の子はかわいい!!!!
ぜったいにかわいいに決まってるんだ。


義理チョコって存在は必要ないよ。