今日からさ

こんばんは。今宵もノロマが走っていきます。


あの日までは、あの日までは僕は半分ぐらい童貞というものに抵抗を感じずに馴染んで生きてこれていたんだ。


ただ女の子を憧れの目で見ているくらいで、
そんでもって、目の前のうなじを目に焼き付けたりとさ。


成人式に行ってきたんだ。


そこにはたくさんのかわいい女の子たちがいたわけで、
どっちを向いてもキラキラしていたよ。


なんなんだろう。


その瞬間いい意味でも悪い意味でも一皮向けた。


僕はあの日を境に成人ならぬ性人となってしまったのだ。


スタンドバイミー
スタンドバイミー


常に女の子のそばにいたいと思うよ。


早く君に出会えたらいいな。