今日くらいは普通でいたいな

今日は大雨に身体の汗を流してもらって気分はさっぱり!!
と漫画のようにはいかず、やはり天然パーマはぼさぼさになって、服もビショ濡れ。


何度、池袋の中心で唇を噛み締めたことか。


通り過ぎてく人が自分を指差して笑ってるように見えたよ。


もう池袋なんか行きたくないぞと心に誓った金曜日の昼下がり。


明日は時をかける少女が土曜ロードショー。
僕は一人でオナニーショー。


3回放送している記憶があるから3回やっちゃおうね。


うーんやっぱり今日もつかみがいまいち。



かわいい人を見るとなんだかこう…切なくなる。


興奮という言葉はさっと隠れて顔を赤らめる。


何でだろうか。


その答えはきっとこうである。

無縁…


すれ違ってからのものの3秒間で僕なんていなかったことにされてしまうんだ。


悲しきかな。


とにもかくにも女の子には不思議な力があるよ。


雨で髪の毛が濡れた女の子は反則だ。


かわいいとしか言いようが無いのだから。


それなのに自分は雨に濡れて惨めな姿に…


みんなも女の子見ると切なくなるよね??