叶わない夢だとして、僕は笑っている

純粋に女の子という生き物に悩み苦しんで、ジダンダ踏んでいる童貞にささげたい。

どうすれば自分という価値を素直に評価できようか。

女の子に夢を描いている僕たちは
逆に汚らしいニキビ面な悪者だ。

世界が僕たちを毛嫌いする。


でもなんていうか、童貞というフィルターを通して見たものは


歌を作るにも、夕焼けを見るにも、自転車に乗るにも何をするにも違ったものになると思う。


大切にしたいフィルターの一つだよ。


最近人間全員がかっこよく、かわいく見える。
自分以外の人間が…


記憶の中に探した夢がなかなか見つからないの。


鏡の中の自分に話をして、なんとか説き伏せて今はこの世界で生きているんだよと。


もちろん知らない世界に行ってみたい気もする。


穴を掘ってそこに隠れよう。
目をふさぐこともしなくてすむからね。


そっと世界に隠れながら生きていくの。


そしてこれからも…