夜に触る

自分の指を切って赤いインクで歌詞をノートに連ねよう。

ストレンジャーじゃなくなる日がきますように。

今日、こんなことしてる自分。

今のテレビのニュースになったホーム突き落とされた男性。


僕はこんなことしてるよ。


人を殺してしまったり、自分を殺してしまったり。
そんな人が僕の音楽を聴いてくれるかな。


曲はどんどん書き続けるよ。


鏡ごしのドアの隙間からナイフもって僕をにらんでるような、

不気味な笑顔でこっちを見てる明らかに人間じゃない生き物のような…

さあ。
みんな、僕から離れてしまえ。


そしてまた戻ってきてよ。


明日、太陽と月と空が喧嘩して夕焼けをつくるのが見れますように…