帰ってきたよここまで

昨日、実家に帰ってきた。
風が強くて少し参ったなあなんて思ったりした。電車で向かってる間とかやっぱりちょっとセンチメンタルになるんだなあ…

駅から15分ちょっと…
懐かしい道を通りながら、香りをたぐりよせて、いつもよりゆっくりと帰ってみたんだ。

家の灯りをみると安心するなあ…
すごくあったかくてさ。ここで育ったんだなあって思うと誇らしくなる。

家につくと妹からプレゼントもらった。
なんでプレゼントなんだろう!?って思ったら「20歳までお世話になりました!」て言ってくれた!!

本当は俺があげなきゃ…ごめんなあ…

すごく気持ち良く眠れたなあ。

7時前に起きたりすると今日をワクワクできる気がしてくる…
なぜか実家で早起き
お父さんも弟ももう仕事で出かけていった!
お母さんと妹は寝てるっぽい。
俺は家のテレビにたまった録画見てみようかな…
ああ、そういえばいつもさまーずさまーずとかにけつとか録画してたなあ。
懐かしいなあすっごく。

今日は良い日になるかなあ!
なるかなあじゃないんだ。
良い日にしてくんだ。そうだろう…