HANAKO

君のことを助けたい 風起こすから
窓 少し開けといて 簡単なことでしょう

君の涙舐めたい 飼い猫みたいに
膝の上で君をみてる 笑ってよ ねえ 笑ってよ

僕の好きな絵本を読もう わがままな怪獣の話さ

星に願いを月に祈りを
あたしもっと幸せになりたいの

世界の中心に一緒になろ
ずっとずっと手をつないで踊ろう

君の眠る夜にシーツをかけることが仕事にできたらいいな

ぜんぶぜんぶ忘れて
ぜんぶぜんぶ許して

君のことを助けたい 風起こすから
窓 少し開けといて 簡単なことでしょう

君の涙舐めたい 飼い猫みたいに
膝の上で君をみてる 笑ってよ ねえ 笑ってよ


今日書いたものの一部を
ここに落としていきます。

2014.07.09. 望月秀記