綺麗な君を汚く愛してる

なんでもいい。でも僕のこと好きなまんまで他の誰かと幸せになってね…

僕のこと好きなまんまで…

別れた彼女が、自分と付き合ってる時に危険視してた人と繋がっていくのを見るとやっぱり危険人物だったんだなって思う。

ほらっ!やっぱりそうじゃないかって。

危険視するのが原因で別れたりするんだけど…どうしようもないなあまったく…

彼女と少しでも繋がっている男を排除しなきゃ安心できないのが僕の悪い癖。

でも悪くなんかないと思う。
ゆがんでる?!のかな。でもそんな綺麗なもんじゃないよ。

きみはとても綺麗だけど、好きな感情は泥臭かったりガラスみたいにすぐ壊れたり…

綺麗な君を汚く愛してる。

たぶんずっとこうなんだ僕は。

誰にも指摘はできない。僕だけの感情だ!!